仕事はじめ

今日から本格的な仕事のスタートです。

今日は3組のカップルと、結婚式&披露宴の打合せを行ないました。

<1組目>
海外挙式後に行なうレストランでの披露宴!
昨年10月にハワイにて挙式を行なっていらっしゃったそうです。
そして、1月末に披露宴を控えての打合せです。
20代半ばのお二人ですが、結婚ラッシュとの事で、ここ最近はよく披露宴に参列されているとの事。
様々なアイディアを組み込んでのパーティーとなりそうです。
また結果を報告しますね。

<2組目>
来週に披露宴を控えたカップルとの最終打合せ。
会場は、ハウス系レストランにて。
人前式&披露宴となります。
テーマは「明るく楽しく!!」LET’Sパーティーのイメージです。
二人が皆様に笑いと元気を与えることが出来るような演出を考えています。
もちろんサプライズ満載ですよ。
報告をお楽しみに・・・・。

<3組目>
2月に行なわれるハウスウエディング。
披露宴のテーマは「音楽会」。
友人による生演奏をゲストに楽しんで頂き、音楽の楽しさを味わってもらおうというパーティー
新婦が音大出身ならではのパーティーではないでしょうか。
音大出身の私もとても楽しみです。

どんどんと披露宴情報をアップしていきますので、参考になさって下さいね!