2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の披露宴

3月31日「今日の披露宴」 都内会場で行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪以前にもブログで紹介させて頂いておりました、かんざし娘さんの結婚式でした。新郎新婦は「やすとも飾案」というユニット名でも活動されています。! アートなお二人の活動は、新聞やテ…

今日の披露宴

3月25日「今日の披露宴」担当:太田 都内会場で行なわれた♪♪宴内人前式&披露宴♪♪ ♪佐倉摩耶のポイント♪宴内人前式とは、披露宴会場内で行なわれる挙式の事です。別会場を使わないということで料金も安くなりますし、年配の方などは移動が無くていいとい…

今日の披露宴

3月24日「今日の披露宴」担当:太田 都内会場で行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪披露宴の中ではこれまでの感謝の気持ちを込めて皆様と触れ合う時間をたくさん作りたいとおっしゃっていたお二人! そのパーティーのテーマは「すべての人にありがとうを・・」…

今日の披露宴

3月24日「今日の披露宴」 担当:下元 都内会場で行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪披露宴には様々な方が訪れます。今日の披露宴には関西方面からもたくさんのお客様にお越しいただきました。 私・下元も同じ関西出身としては「笑いのツボ」は同じです。 そんな楽…

今日の披露宴

3月24日「今日の披露宴」 溝の口にあるル・フィオーレで行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪ゲストが親族&友人の30名と少人数の中、アットホームに式&披露宴が進んでいきます。さて、今日のパーティーのテーマは「二人からのおもてなし☆和やかな食事会」です…

今日の披露宴

3月18日「今日の披露宴」 都内レストランで行なわれた♪♪キリスト教式&披露宴♪♪受付からこだわりを持って準備を進められてお二人。音楽にもこだわって楽しい演出で盛り上げました。そんなお二人の披露宴のテーマは、「スマイル☆PARTY」 どんな披露宴…

美しい花嫁になるために<3>ポージングレッスン

今日はポージングレッスンを行ないました。 http://bridalcore.com/lesson/index.html カップルでお越し頂き、2時間みっちりのレッスンとなりました。終了後感想を書いてくださいましたので、参考になさってくださいね。 ☆☆☆下記感想のコメントです☆☆☆ 「私…

八芳園へテーブルコーディネートに!

今日は八芳園に行ってまいりました。この6月に挙式を行なうカップルと一緒に、会場のテーブルセッティングの打合せです。私はテーブルコーディネートの仕事もさせて頂いているので、この打合せは一番得意な分野でもあります。 お二人のテーマに沿ったテーブ…

卒業式

今日は私の会社㈱コアパートナーが契約をしているウエディングプランナーの専門学校の卒業式が行なわれました。会場は目黒のパーシモンホールにて!素晴らしい後進の輩出に力を入れています。「卒業おめでとう!!」

会場との打合せ

春のウエディングシーズンにむけて、打合せも忙しくなってまいりました。 今日は打合せの一日。はじめは、3月末に行なわれます人前結婚式&披露宴の打合せからスタート。会場で担当者と一緒に打合せ同行です。 新婦が「かんざし娘日記」というブログを書いて…

今日の披露宴

3月10日「今日の披露宴」 溝の口のフィオーレで行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪ハウスウエディングのような雰囲気溢れる会場は、溝の口では大変有名なウエディングスポット。 アットホームなパーティーにはぴったりの会場です。今回のお二人の披露宴は、招…

[披露宴]今日の披露宴

3月3日「今日の披露宴」担当:下元 都内会場で行なわれた♪♪海外挙式後のパーティー♪♪テーマは、「LET‘S★PARTY」会費制の着席ビュッフェスタイルでした。さてそんな二人の披露宴は!! <披露宴進行>ゲストが到着後、ウエルカムドリンクをお飲み…

今日の披露宴

3月3日「今日の披露宴」都内会場で行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪遠方からのお客様が多いということもあり、皆様への感謝の気持ちを伝えたいというお二人。パーティーテーマは3月3日ということでもちろん「雛祭り!」そしてサブタイトルに「ありがとう!…