2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八芳園での披露宴

9月17日「今日の披露宴」佐倉摩耶流:結婚式当日までのスケジュールお二人の場合はじめてのメールでの問い合わせは、2007年5月末でした。八芳園のガーデンチャペルにての結婚式後、ニュイのお部屋にて披露宴です。 はじめのメールを頂き、すぐにお会いさせ…

ディズニー大好きなお二人の披露宴

9月8日都内レストランにて「今日の披露宴」都内レストランにて行なわれた♪♪キリスト教式&披露宴♪♪パーティーテーマはディズニー大好きなお二人ならでは 「ディズニーいっぱい!」 まずは、友人手作りのウエルカムボードでお出迎え ゲストテーブルの花と卓名札…

嬉しいメッセージ(9月1日夜)

2007年9月1日夜に挙式を行いましたお二人からメッセージが届きました。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070902こうしてメッセージをいただける事は、 とても光栄です。ありがとうございます。下記ご紹介させていただきます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

カフェダールでの披露宴

9月1日夜 原美術館内のカフェダールにて「今日の披露宴」カフェダールにて行なわれた♪♪披露宴♪♪カフェダールは原美術館の中にあるため、美術館の営業が終了後から行なわれます。 時間も18:00〜のスタートと、夏の夜風を楽しんでいただきながら まさに海外の…

三渓園の披露宴

9月1日三渓園にて「今日の披露宴」三渓園にて行なわれた♪♪披露宴♪♪パーティーテーマは会場の雰囲気に合わせて 「和!」 まずは、手作りのウエルカムボード そしてお見送りの際に渡すプチギフトを受付横に飾って ゲストテーブルも和のお花で メインテーブルも和…