2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい花嫁になるために<2>

海外ウエディングを予定されている方がポージングレッスンにお越しになりました。海外でのウエディングを行なうので、少しでも美しい姿を写真やビデオに残したいというお気持ちからでした。カップルで参加いただく事をお勧めいたしますが、今回は都合により…

[披露宴]今日の披露宴

2月24日「今日の披露宴」都内会場で行なわれた♪♪キリスト教式&披露宴♪♪約半年かけての披露宴の準備段階から、様々なアイディアを考えていらっしゃったお二人。 そんなお二人のパーティーテーマは大好きな色で決めました。「赤!」招待状からはじまって、…

[披露宴]今日の披露宴

2月18日「今日の披露宴」都内レストランで行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪お二人がレストランウエディングを選んだ理由は、「おいしいお料理をゲストに楽しんで頂きたい」との事から。 そんなお二人のパーティーテーマは「くつろぎのあるおもてなし!」 <人前…

今日の披露宴

2月17日「今日の披露宴」ハウスウエディングでの♪♪キリスト教式&披露宴♪♪はじめてお会いした時から、ほんわかムードの素敵なお二人は現在の仕事が皆様に分かって頂けるようなそんな披露宴をしたいと考えていらっしゃいました。そんなお二人のパーティーテー…

ブライダルフェアー報告

ル・フィオーレ・ウエディングサロンのBIG BRIDAL FAIRが今日正午からスタートしました。 今回のテーマは「MYバレンタイン〜私の大切な人」。 展示ブースには、 ブライダルネイルの体験コーナー・フラワーアレンジメント体験コーナー ワンポイントメイクア…

イベントの司会

「静岡県西部地区カラオケ大会」の司会を行なってまいりました。 なんとこの日は、朝10:00からのスタートで、夜7:45までという長丁場。 歌唱発表会63名。コンテスト出場82名。ゲスト4名の構成です。 そしてスペシャルゲストは、衆議院議員の「片山さつき」さ…

[披露宴]今日の披露宴

2月10日「今日の披露宴」都内レストランにて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪打合せの時から、ギャグ満載でとにかく楽しいお二人!そんなお二人のパーティーテーマは「笑いいっぱいのパーティー」に決定。挙式にもそのような演出をおり交ぜて準備をすすめてまい…

嬉しいお手紙

今週に入り、嬉しいメッセージがたくさん届きました。結婚式が終了してから頂くメッセージは司会者として大変嬉しいものです。 今週届いたお手紙やメッセージの一部を紹介させて頂きます。 ★★2006年7月 原美術館内「カフェダール」にて披露宴★★ハワイ挙式後…

ブライダルフェアへ同行

昨日、今年の春に挙式を行なうことが決まっているカップルと一緒に、八芳園で行なわれた成約者対象のブライダルフェアに足を運んでまいりました。 「司会の佐倉がなぜ??」と思われる方もいらっしゃるかと思います。♪佐倉のポイント♪新郎新婦にとって結婚式…

ブライダルフェアーの司会をします!

ル・フィオーレ・ウエディングサロン http://www.ristorante-fiore.com/ のBIG BRIDAL FAIRが2月12日(祝・月)正午からスタートいたします。 テーマは「バレンタインフェスティバル」 このフェアの人前結婚式&模擬披露宴の司会をすることになりました!…

[披露宴]映像演出の披露宴

佐倉摩耶流:結婚式当日までのスケジュール具体的な事例でご紹介いたします。 <実例:12月2日ホテルオークラ東京にて挙式&披露宴> 5月中旬: はじめてお問い合わせを頂きました。メールにて顔合わせの日程をお互いに調整。6月初旬: 顔合わせ 約2時間にわ…