2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の披露宴

5月26日 今日の披露宴都内レストランで行なわれた♪♪人前結婚式&披露宴♪♪テーマは「アットホームパーティー」特に挙式には会社関係の人は参列されないということで、和やかに式を進めたいとの意向。 友人に立会人を依頼して素敵な人前式となりました。そ…

今日の披露宴

5月27日「今日の披露宴」溝の口にある「ル・フィオーレ」にて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪ すでに昨年12月に入籍をされているお二人は皆様へキチンと結婚の報告をし、 その皆様の前で結婚の誓いたてたいと人前結婚式を行ないました。そんなお二人は「明る…

今日の披露宴

5月26日「今日の披露宴」八芳園での♪♪挙式&披露宴♪♪はじめてお二人から問い合わせを頂きましたのは、2007年2月末。 ブログやHPをご覧頂きメッセージを頂きました。私のサロンは八芳園から徒歩3分。会場との打合せの前後にお立ち寄りいただくには便利な…

今日の披露宴

5月20日「今日の披露宴」担当:下元 逗子のレストランで行なわれた♪♪人前結婚式&披露宴♪♪逗子ならではの挙式は!!!!ビーチ挙式だったのです。 サーフィンに来ていた人も一緒に祝福してくださいました。テーマは「家族のお披露目」青い空と青い海に見…

今日の披露宴

5月19日「今日の披露宴」担当:下元 都内で行なわれた♪♪宴内人前式+披露宴♪♪♪佐倉摩耶のポイント♪宴内人前式とは、披露宴会場内で披露宴時間内で行なわれる人前結婚式のこと。会場の移動が無いので、年配の方が多い時などにはとても喜ばれると思います。…

今日の披露宴

5月20日「今日の披露宴」都内レストランにて行なわれた♪♪披露宴♪♪お二人は2007年3月に神前式にて挙式を行い、その日に家族の食事会が行なわれたとのことで、今日は会社関係の方や友人を招いてのパーティーとなりました。 お二人は披露宴というよりも…

今日の披露宴

5月19日「今日の披露宴」 クルトゥルハイムでの♪♪挙式♪♪&ホテルニューオータニ東京での♪♪披露宴♪♪ ★イースターエッグ撮影 <お問い合わせ〜顔合わせ>お二人からはじめて問い合わせを頂きましたのは、2007年2月末。 一昨年の2005年8月に披露宴の司会をさ…

今日の披露宴

5月4日「今日の披露宴」逗子にあるイタリアンレストランでの♪♪人前式&披露宴♪♪ 目の前は海というリゾートを感じる素敵な会場です。ゲストは親族のみということもあり、アットホームな雰囲気の中ですすめられました。今日の挙式&披露宴のテーマは新婦の大…

今日の披露宴

5月3日「今日の披露宴」佐倉摩耶流:結婚式当日までのスケジュールお二人の場合2月中旬 HPをご覧頂きお問い合わせを頂きました 2月下旬 顔合わせ⇒正式のお申し込みを頂きました。 3月上旬 第1回 打合せ テーマを決めて披露宴に向けての本格的準備がス…

取材記事

㈱バンタンフードクリエイションの方から取材の依頼があり、先日弊社サロンへ取材にお越しになりました。「ブライダル」と「食」のおいしい関係という題目です。その取材内容がアップされましたので、是非ご覧下さい。http://fjapon.com/forecast/2007/04/po…