2007-01-01から1年間の記事一覧

八芳園での披露宴

9月17日「今日の披露宴」佐倉摩耶流:結婚式当日までのスケジュールお二人の場合はじめてのメールでの問い合わせは、2007年5月末でした。八芳園のガーデンチャペルにての結婚式後、ニュイのお部屋にて披露宴です。 はじめのメールを頂き、すぐにお会いさせ…

ディズニー大好きなお二人の披露宴

9月8日都内レストランにて「今日の披露宴」都内レストランにて行なわれた♪♪キリスト教式&披露宴♪♪パーティーテーマはディズニー大好きなお二人ならでは 「ディズニーいっぱい!」 まずは、友人手作りのウエルカムボードでお出迎え ゲストテーブルの花と卓名札…

嬉しいメッセージ(9月1日夜)

2007年9月1日夜に挙式を行いましたお二人からメッセージが届きました。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070902こうしてメッセージをいただける事は、 とても光栄です。ありがとうございます。下記ご紹介させていただきます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

カフェダールでの披露宴

9月1日夜 原美術館内のカフェダールにて「今日の披露宴」カフェダールにて行なわれた♪♪披露宴♪♪カフェダールは原美術館の中にあるため、美術館の営業が終了後から行なわれます。 時間も18:00〜のスタートと、夏の夜風を楽しんでいただきながら まさに海外の…

三渓園の披露宴

9月1日三渓園にて「今日の披露宴」三渓園にて行なわれた♪♪披露宴♪♪パーティーテーマは会場の雰囲気に合わせて 「和!」 まずは、手作りのウエルカムボード そしてお見送りの際に渡すプチギフトを受付横に飾って ゲストテーブルも和のお花で メインテーブルも和…

嬉しいお誘い(5月26日)

先日、5月26日に八芳園にて結婚式&披露宴を行ない、私が、司会&プロデュースを行わせていただきましたお二人に誘われて、お食事に行ってまいりました。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070526 赤坂の焼き鳥やさんです!! 個室になっていてとても綺麗…

嬉しいメッセージ(5月3日)

2007年5月3日に挙式を行いましたお二人からメッセージが届きました。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070503こうしてメッセージをいただける事は、 とても光栄です。ありがとうございます。下記ご紹介させていただきます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

今日の披露宴

8月26日「今日の披露宴」west 53rd 日本閣佐倉摩耶流: 結婚式当日までのスケジュール お二人の場合6月上旬 メールにてお問い合わせ6月中旬 顔合わせ ※実はこの時点ですでに別の司会者との打合せをされていたお二人。 しかしお二人のイメージがうまく伝わら…

今日の披露宴

8月25日「今日の披露宴」ヒルトン東京にて佐倉摩耶流: 結婚式当日までのスケジュール お二人の場合5月中旬 顔合わせ→ご決定※披露宴の準備をするにあたり、どのように進めていくのがいいのかがよく分からないと おっしゃるお二人。 色々とやりたいことがある…

八芳園打合せ同行

今日は11月に八芳園にて披露宴を行なうお二人とともに、会場打合せに行ってまいりました。八芳園ではプランナーとの打合せのほか、 当日担当する会場のキャプテンと司会者との打合せを行なっています。会場担当者と打合せをすることによって 当日のイメージ…

今日の披露宴

8月18日 「今日の披露宴」都内レストランにて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪ 入り口でゲストを迎えるウエルカムボード。 ※今日の日をデザインしたウエルカムボード 分かりますか?? そんなお二人のパーティーテーマは 「ゲストとともに!!」さてそんなお二人…

前撮り撮影同行

今日は11月に八芳園にて挙式披露宴を行うお二人が、目黒雅叙園にて和装の前撮り撮影を行なうとのこと。 是非見学に行かせて下さいと、同行させて頂きました。会場へ到着しますと担当の方から本日のスケジュールの確認がありました。撮影場所やアルバムの種類…

会場との打合せ

今日は8月25日にヒルトン東京にて挙式披露宴を行うお二人と一緒に、会場へ!!ホテル担当者との打合せです!司会者っていつも何をやっているのかな・・・と思われますが、 土日はもちろん挙式や披露宴の司会を行ない、平日には打合せや進行表の作成。 BGM製…

嬉しいメッセージ(7月28日)

2007年7月28日に挙式を行いましたご友人からメッセージが届きました。 人前式を一緒に作って下った立会人の方からです。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070728出席されていたゲストからこうしてメッセージをいただける事は、 とても光栄です。ありがと…

嬉しいメッセージ(7月21日昼)

2007年7月21日昼に挙式披露宴を行いましたお二人からメッセージが届きました。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070721とっても嬉しいです。ありがとうございます。下記ご紹介させていただきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

嬉しいメッセージ(7月21日夜のパーティー)

2007年7月21日夜のパーティーを行いましたお二人からお手紙を頂きました。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070723とっても嬉しいです。ありがとうございます。下記ご紹介させていただきます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

今日の披露宴

7月28日「今日の披露宴」都内レストランにて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪この季節にちなんでパーティーテーマは 「ひまわり!」様々なアイテムをひまわりで飾りました。 まずは、手作りのウエルカムボード ゲストテーブルもひまわりのお花で ※一人一人にお持…

今日の披露宴

7月21日夜のパーティー「今日の披露宴」自由が丘にある「ラ・ビュット・ボアゼ」にて行なわれた♪♪披露宴♪♪18:00〜スタートしたビュッフェスタイルのパーティーです。 食事がとても美味しいお店ですので、しっかりと味わって頂きたいというのがお二人のご希望…

嬉しいメッセージ(6月16日)

2007年6月16日に挙式を行いましたお二人からメッセージが届きました。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070616とっても嬉しいです。ありがとうございます。下記ご紹介させていただきます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

今日の披露宴

7月21日「今日の披露宴」都内レストランにて行なわれた♪♪キリスト教式&披露宴♪♪ まずは、入り口で新婦手作りの刺繍で作ったウエルカムボードがお出迎え。そのほかも新婦手作りのウエルカムベアーもありました。 そんなお二人のパーティーテーマは 「ゲストと…

嬉しいメッセージ(7月7日)

2007年7月7日に挙式を行いましたお二人からメッセージが届きました。http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070707とっても嬉しいです。ありがとうございます。下記ご紹介させていただきます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

今日の披露宴

7月7日夜のパーティー「今日の披露宴」品川の原美術館内「カフェダール」にて行われた♪♪人前式&披露宴♪♪ ガーデンにての立食パーティー形式で行なわれました。 ♪佐倉摩耶のポイント♪ 夏の時期にガーデンにて挙式披露宴やデザートビュッフェを行う場合は、 …

今日の披露宴

7月7日「今日の披露宴」佐倉摩耶流:結婚式当日までのスケジュールお二人の場合はじめてのメールでの問い合わせは、2007年3月末でした。八芳園で神前結婚式後、白鳳館での披露宴です。 はじめのメールからテーマは「和」にしたい。そして招待状などはすべ…

今日の披露宴

6月30 「今日の披露宴」都内レストランにて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪ まずは、入り口でウエルカムボードがお出迎え。お化粧室にもお二人の気配りが・・・。 そんなお二人のパーティーテーマは 「明るく楽しく!」さてそんなお二人の挙式&披露宴は?<人前…

今日の披露宴

6月24日「今日の披露宴」佐倉摩耶流:結婚式当日までのスケジュール お二人の場合5月上旬 顔合わせ→ご決定※披露宴まで2ヶ月を切ってのご依頼でした。披露宴の準備をどのように進めて行けばいいのか。二人ではなかなか分からないものです。悩んだ末のご…

[披露宴]今日の披露宴

6月16日「今日の披露宴第2部」担当:下元【第2部】(ご友人中心)テラスにて受付※ゲスト全員ポラロイドカメラで写真を撮りながら 新郎新婦入場※新郎はタキシード姿にてお子様披露を込めて3人で入場 する予定でしたが眠っていたので2人で入場。開宴の…

今日の披露宴

6月16日「今日の披露宴第1部」担当:下元葉山のレストランにて♪♪2部制の披露宴♪♪テーマは「海を間近に感じながらアットホームなパーティ&お子様お披露目」 【第1部】 (ご親族中心)テラスにて受付 ※ゲスト全員ポラロイドカメラで写真を撮りながら 新…

今日の披露宴

6月17日「今日の披露宴」溝の口にある「ル・フィオーレ」にて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪ バイクが大好きな新郎ならではの演出が満載のパーティーとなりました。まずは、入り口でウエルカムバイクがお出迎え。 受付スペースにはバイクのメットが。 そん…

今日の披露宴

6月16日「今日の披露宴」 佐倉摩耶流:結婚式当日までのスケジュールお二人の場合 新婦のお兄様が4年前に結婚され、その時にプロデュース&司会を担当させていただいたご縁での依頼です。 実際に司会を見ていらっしゃる方からの依頼は、とても嬉しいもの…

[披露宴]今日の披露宴

6月9日「今日の披露宴」目白にある「マーキスガーデン」にて行なわれた♪♪披露宴&人前式&2次会♪♪ ゲストの年齢層によって、それぞれにしっかりと楽しんでほしいというお二人が考えたウエディングの形です。 1部 親族と会社上司&同僚人前式 上記の皆様+…