2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[披露宴]今日の披露宴

4月29日「今日の披露宴」横浜にあるベーリックホールでの♪♪人前式&披露宴♪♪ベーリックホールは、横浜市歴史的認定建造物でとても素敵な雰囲気です。こちらの会場のプルデュースはウエディングガーデンが行なっております。 http://www.wedding-garden.jp…

今日の披露宴

4月22日「今日の披露宴」 海浜幕張にあるホテルでの♪♪キリスト教式&披露宴♪♪ ゲストが親族のみのパーティーということもあり、お互いの親族の交流を深めゆっくりと食事を楽しみたいとのご希望でした。そのため、食事&飲み物はアップグレード!され披露…

今日の披露宴

4月15日「今日の披露宴」担当:太田横浜の料亭で行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪今日の挙式&披露宴の列席者は家族のみの11名! 少人数の結婚式でも司会者を入れて行われました。 ♪佐倉摩耶のポイント♪ 挙式は人前式でした。人前式のポイントは司会です。 …

音楽演出の披露宴

佐倉摩耶流:結婚式当日までのスケジュール具体的な事例でご紹介いたします。<実例:八芳園にて挙式&披露宴>「音楽演出の披露宴〜キャンドルナイトウエディング」結婚が決まり、すぐにトータルプロデュース&司会でお二人から依頼を頂いきました。そして…

今日の披露宴

3月31日「今日の披露宴」 担当:下元 逗子のレストランで行なわれた♪♪披露宴♪♪ お二人のパーティーのテーマは「ホームパーティー」です。新婦お姉様が、ゲスト一人一人の写真をアレンジした席札を製作して下さいました。そしてお手洗いには、アロマポット…

今日の披露宴

4月7日「今日の披露宴」 都内レストランで行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪ お庭での挙式、レストラン内での披露宴の為、お二人の一番の心配はお天気! 天気予報では曇り当日の朝まで大丈夫か?と心配していたのですが、挙式当日は快晴となり暖かい日差しに照…