今日の披露宴

sakuramaya2007-08-18

8月18日 「今日の披露宴」

都内レストランにて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪


入り口でゲストを迎えるウエルカムボード。


※今日の日をデザインしたウエルカムボード
分かりますか??


そんなお二人のパーティーテーマは
ゲストとともに!!

さてそんなお二人の挙式&披露宴は?

<人前結婚式>



人前式案内

新郎入場

新婦入場〜お父様のエスコートを頂いて

開式の辞

誓いの言葉

指輪交換〜ベールアップ&キス〜指輪披露

証明書署名
※立会人代表として両家お母様にも署名を頂きました

証明書披露〜承認の拍手〜結婚宣言〜新郎新婦退場

ゲスト移動


<披露宴進行>

オレンジと飾ったゲストテーブル

メインテーブル


ゲスト入場
※お二人
メインテーブルは来てくださったゲストの方をしっかりとお迎えしたいと
挙式後レストラン入り口に立って、お迎えをいたしました。

そして新郎新婦入場という形をとらずに、最後にお迎えするゲストとともに
メインテーブルへと進むというスタイルをとりました。
これが入場となります。


ゲスト入場

新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(新郎新婦より)

乾杯〜会食〜シェフの挨拶

ケーキ入刀

友人による新郎新婦紹介〜新郎新婦中座


結婚準備ビデオ


新郎新婦入場〜シャンパン&ベリーサーブ


司会より突撃インタビュータイム
サプライズ
※新婦妹が今秋結婚が決まったということで、
ブーケブートニアの交換&ミニケーキ入刀を行って頂きました。
ゲストみんなが祝福して!!

〜両家代表謝辞〜新郎謝辞〜退場〜お見送り


佐倉摩耶より>
特に大きな演出をされたわけではありませんが、
披露宴はこの温かさが大切と思わせて頂く、
素敵な披露宴となりました。
皆様の優しさに触れ、これから二人で頑張っていこうと感じて下さった事と思います。
これからも仲の良い二人でいてくださいね!


司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/