楽しい打合せ

sakuramaya2007-01-11

お正月ムードもすっかりと抜け、仕事に邁進している私です。



今月披露宴をされる方、そして来月に披露宴を控えていらっしゃる方との打合せが進んでいます。
昨日は2組のカップルと、今日は1組のカップルと結婚式&披露宴の打合せをさせて頂きました。


その一組のカップルと記念に1枚!!


さてそのカップルの披露宴は、なんと来週末です。準備に一番追われているこの時期の打合せでしたが、とても楽しい雰囲気で進めることが出来ました。
お二人の希望は、


★★「アットホーム」★★


お二人へのインタビューをたくさん交えながら進行することとなりました。

ご両親があっての自分たちであり、両親がいなければこの世に生を受けることもなかったと感じていらっしゃるお二人は、ご両親へ感謝を込めて、ゆかりのお料理を特別に準備されたり、
ご両親の誕生日が近いということもあり、サプライズの演出も行なう予定です。

披露宴の報告は来週末となります。
楽しみにしていて下さいね。