ブライダルフェアー司会予告

sakuramaya2007-01-12

今週末1月14日(日)
ブライダルフェアーの司会を行なうことになっています。


場所は、溝の口にある


リストランテフィオーレ


こちらの会場とは大変ゆかりがあり、
会場がオープンしてはじめての結婚式で司会をさせて頂きました。

またオーナーの結婚式の司会もさせて頂いたこともあり、お付き合いを頂いています。

今回のフェアー、
キリスト教式の模擬挙式
②ガーデンでのイベント
③模擬披露宴

というのが大きな柱となっています。

新郎新婦役を務めてくださるのは、昨年2006年2月11日
リストランテフィオーレにて挙式を
行なった本物のカップ!!
お二人はグアムで挙式を行なっていらっしゃり、帰国後3部制の披露宴を行ないました。


<1部は親族のみの披露宴>
披露宴内で、親族紹介を行なったり、ドレスの色当てクイズを行なったり、またスパークバルーンを行なったり、キャンドルセレモニー(フィオーレオリジナル演出)を行ないました。


<2部はご友人との披露宴>
この中では、新郎がシャンパンサーベルやお色直しで、ダースベーダーの格好に扮して登場したりと笑い溢れる楽しいパーティーとなりました。


<3部は2次会>
でした。


お二人の司会も私が務めさせていただきましたので、久しぶりの再会を楽しみにしています。

フェアーの報告をお楽しみに・・・