ブライダルフェアー報告

sakuramaya2007-01-14

ル・フィオーレ・ウエディングサロンのBIG BRIDAL FAIRが今日正午からスタートしました。



展示ブースには、ブライダルネイルの体験コーナー


とても素敵なお二人は、5月に結婚式を予定しています。


フラワーアレンジメント体験コーナー

今回のお花を担当していらっしゃるのはアンダーザツリー
とてもかわいいアレンジで、毎回感動です★★


ワンポイントメイクアドバイスコーナー
ドレス展示コーナー
不動産情報コーナー
が設けられていて、私も体験したいものばかりでした。

挙式はキリスト教式で行なわれ、その後、お越し頂きました皆様にバルーンリリースやシャンパンサーベルも体験して頂きました。


その後、お食事タイム!!

リストランテフィオーレ内で模擬披露宴を行ないました。
昨年2月に結婚式を行ったお二人がモデルでしたので、
二人へのインタビューもたくさん交えながら進めさせていただきました。

アットホームなおもてなし

をテーマにフェアを進めていきましたので、

ゲスト全員でのシャンパントーストやケーキ入刀、ケーキサーブも楽しみました。

本当に和やかな雰囲気に包まれた、フェアというよりも本当のパーティーのようでしたよ!!

フェア後には記念に新婦と一枚。。。

司会はhttp://bridalcore.com