今日の披露宴

sakuramaya2007-01-13

1月13日「今日の披露宴」


六本木にあるレストランにて行なわれた
♪♪人前式&披露宴♪♪


<人前式進行>
新郎がゲストからバラの花を集めながら入場
新婦はお父様のエスコートで入場
ブーケブートニア交換
誓いの言葉
証明書サイン
指輪の交換
ベールアップ&ウエディングキス

承認
※お二人の希望でゲスト全員にインスタントカメラを準備し、
全員のフラッシュシャワーで結婚を承認頂きました!!

新郎新婦退場



<披露宴進行>
新郎新婦入場
ウエルカムスピーチ
DVDによる新郎新婦紹介
ケーキ入刀

乾杯
※乾杯と同時にご友人の皆様によるゴスペルが始まりました。

新郎新婦退場

再入場
今回の一番の目玉、
オペラ座の怪人に扮した友人と新郎新婦とのドラマチックな入場

テーブルラウンドはフォトサービスにて
祝辞
花束贈呈
謝辞
集合写真
退場〜フラワーシャワーにて

打合せの時から、希望は「明るく楽しい披露宴」
お二人のイメージどうりの披露宴になったかどうかは
分かりませんが、素敵な笑顔のお二人でした。

プランナーさんとは、これまで最高の再入場シーンになったと
喜びました!!

おめでとうございます。
お幸せに・・・・


司会はhttp://bridalcore.com