会場との打合せ

sakuramaya2007-03-11

春のウエディングシーズンにむけて、打合せも忙しくなってまいりました。
今日は打合せの一日。

はじめは、3月末に行なわれます人前結婚式&披露宴の打合せからスタート。会場で担当者と一緒に打合せ同行です。


新婦が「かんざし娘日記」というブログを書いている方。
http://kanzashico.exblog.jp/

テレビにも出演する若手アーティストです。

アーティストならでは、人前結婚式&披露宴の打合せは、あっという間に2時間半。。。が過ぎました。披露宴報告を楽しみにしていて下さいね!


その後、八芳園へ。
6月に挙式を控えているカップルと一緒に会場で持ち込みなどの交渉へ!!


そして、海浜幕張へ。。
ホテルフランクスへ足を運び、こちらは4月中旬に挙式&披露宴を控えるカップルと会場との打合せに同行いたしました。


終日打合せの一日。この打合せが披露宴成功の元。

特に持ち込み司会となる私は、会場とのコミュニケーションが大切です。
会場スタッフとキチンと話をすることで、お互いの実力を知る機会になるのです。


朝から続いた打合せは、夜8時で終了いたしました。