嬉しいメッセージ(7月28日)

sakuramaya2007-08-02

2007年7月28日に挙式を行いましたご友人からメッセージが届きました。
人前式を一緒に作って下った立会人の方からです。

http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070728

出席されていたゲストからこうしてメッセージをいただける事は、
とても光栄です。ありがとうございます。

下記ご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜立会人友人男性〜
人前式は、はじめての体験で立会人役と聞いた時には戸惑もありましたが、無事に終了できホットしています。
いろいろとご配慮頂き、ありがとうございました。佐倉様のお陰です。
感謝しております。暑さも厳しくなりますが、お体ご自愛ください。


〜立会人友人女性〜

先日はありがとうございます。
立会人の件につきましてはご援助ありがとうございました。
無事責任が果たせほっとしました。お世話になりました。
ご活躍お祈りしています!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一言でも、こうしてメッセージをいただけることは、とても嬉しいことです。

結婚式はお二人だけでなく友人や家族の協力あってからこそと
感じさせて頂きました。

ありがとうございました。