嬉しいメッセージ(7月21日昼)

sakuramaya2007-07-30

2007年7月21日昼に挙式披露宴を行いましたお二人からメッセージが届きました。

http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070721

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

下記ご紹介させていただきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


佐倉摩耶

7月21日(土)に披露宴での司会をして頂きました
〇〇でございます。
先週はほんとうにありがとうざいました。
あれからあっという間に1週間が経ちましたが、ようやく普通の生活に戻りました。

披露宴は理想通りに行うことができ、
トラブルなどもなくゲストの方々にもたいへん喜んでいただける
また新郎新婦も心から楽しむことが出来たすばらしい式にすることが出来たのは
完璧な司会をして頂いた佐倉様、担当していただいたプランナー、
また会場でセッティングしてくださった
みなさまのおかげだと思います。ほんとうにありがとうございました。

今は、会社の方々、弟達からもらったデジカメデータをみたら854枚もあったので
それを厳選してみているところです(笑

佐倉さまにおかれましても、過労などで体調を崩されることがないよう
どうぞご自愛下さい。

それでは、重ね重ねありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このようなメッセージを頂くたびに、これからも頑張っていこうと
強く感じます。
素敵な披露宴を作るまでは、大変ですが、
当日のゲストの喜んでくださる笑顔が最高のご褒美ではないでしょうか。
これからも宜しくお願いいたします。