三渓園の披露宴

sakuramaya2007-09-01

9月1日三渓園にて「今日の披露宴」

三渓園にて行なわれた♪♪披露宴♪♪

パーティーテーマは会場の雰囲気に合わせて
和!


まずは、手作りのウエルカムボード


そしてお見送りの際に渡すプチギフトを受付横に飾って


ゲストテーブルも和のお花で


メインテーブルも和の雰囲気で


はじめは新郎は紋付羽織袴。新婦は綿帽子&白無垢での神前結婚式を行ないました。

そして披露宴では、綿帽子をはずして入場しました。

<披露宴進行>

ゲスト入場


BGMはなんとお琴の演奏です。情緒溢れていますね。

新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(新郎より)

新郎新婦紹介(司会より)

祝辞×2〜乾杯〜会食〜シェフの挨拶

塩釜開き
※メイン料理のローストビーフの塩釜を、二人で開きました。
塩釜を開いた瞬間、おいしそうな香りが会場に満ち溢れます。

スピーチ×2

新婦新婦中〜歓談

新郎新婦再入場
和装から洋装へチェンジいたしました。
※新郎新婦の姪と一緒に入場です。

ケーキ入刀&ファーストバイト
※新婦から新郎へのファーストバイトはなんと「おたま」を使用
新婦の愛を口いっぱいにほおばりました。


余興×1

インタビュー
※席札にシールを貼って、突撃インタビューを行ないました。

ブーケプレゼント
※花嫁がブーケをお渡ししたい方の席まで届けに行きました。
新婦がその方の肩をたたいたときには、友人の目から大粒の涙が・・・


お手紙〜新婦より

記念品贈呈 
※二人で手作りした陶器のプレゼント。

新郎謝辞〜退場〜お見送り


佐倉摩耶より>
とても楽しい披露宴となりましたね。
たくさんのゲストからの素敵な言葉を胸に、お二人で素敵な家庭を築いてください。
そして素敵な結婚報告のお手紙にありがとうございました。
大切にします!
いつまでもお幸せに。




司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/