カフェダールでの披露宴

sakuramaya2007-09-02

9月1日夜 原美術館内のカフェダールにて「今日の披露宴」

カフェダールにて行なわれた♪♪披露宴♪♪

カフェダールは原美術館の中にあるため、美術館の営業が終了後から行なわれます。
時間も18:00〜のスタートと、夏の夜風を楽しんでいただきながら
まさに海外のパーティーを思わせる雰囲気です。

披露宴のテーマは
夏の夜風と音楽と!


お二人は8月にイタリアのローマにてご家族と友人に見守られて
海外ウエディングを行なってきました。
その報告を兼ねてのパーティー

昼間には白金にあるレストラン「ゾーン」にて親族との会食会を行ないました。
そして夜のパーティーは友人を中心に、和やかなスタイルで。


<披露宴進行>

ゲストガーデンへ集合

新郎新婦入場

新郎新婦紹介(司会より)

ウエルカムスピーチ(新郎新婦より)

集合写真&乾杯

※集合写真は、1枚目は普通に。2枚目はグラスを持って。3枚目は乾杯のシーンを。
と動きのあるスタイルでお撮りしました。

食事スタート〜歓談

※食事はビュッフェスタイルではなく、ピンチョススタイル。
サービススタッフが、皆様のところに、フィンガーフードを配ってまわります。


ケーキ入刀&ファーストバイト


スピーチ×1

歌×1

プロフィールビデオ上映
※新郎が手作りした映像を皆様にご覧頂きました。


友人のバイオリン演奏〜スピーチ×1

新郎のDJ披露〜

ブーケプレゼント 
※女性40名にクラッカーを配り、カウントダウンでクラッカーを鳴らして頂きました。
そしてその中に1名だけ「あたり」のクラッカーを準備して、
その方へブーケをプレゼント!!


挙式の映像〜新郎新婦謝辞〜退場(花道にて)〜お見送り



佐倉摩耶より>
心配だったお天気にも恵まれて、ガーデンにて本当に和やかな中の
披露宴となりましたね!
様々なハプニングもありましたが、それも素敵な思い出となったのではないでしょうか!
いつまでも幸せに。




司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/