ディズニー大好きなお二人の披露宴

sakuramaya2007-09-08

9月8日都内レストランにて「今日の披露宴」

都内レストランにて行なわれた♪♪キリスト教式&披露宴♪♪

パーティーテーマはディズニー大好きなお二人ならでは
ディズニーいっぱい!


まずは、友人手作りのウエルカムボードでお出迎え


ゲストテーブルの花と卓名札


※テーブルの名前もすべてディズニーのキャラクターで統一
ここまで細かいこだわりを持って、ゲストをおもてなしいたします。


メインテーブルはかわいい雰囲気で


キリスト教式の際に使用したガラスの靴のリングピローを飾って


受付にてドレスの色当てクイズを実施



<披露宴進行>

ゲスト入場
※BGMはすべてディズニーの音楽を使用して

※テーブルにはインスタントカメラを準備して自由にお写真をお撮りいただきました。


新郎新婦入場
美女と野獣

ウエルカムスピーチ(新郎より)

新郎新婦紹介(司会より)
♪ララルー〜winnie the pooh

祝辞×1〜乾杯
♪好きにならずにいられない

会食〜シェフの挨拶

子供花束
ミッキーマウスのマーチ

※子供達がお二人へお花をプレゼント。
もちろんお二人からのプレゼントはディズニーのぬいぐるみを渡して写真をぱちり!


ケーキ入刀
♪愛を感じて

サプライズケーキ登場〜両親のケーキ入刀〜両親のファーストバイト

〜新婦新婦のファーストバイト
♪サークルオブライフ

※お二人の希望でご両親へのケーキ入刀のサプライズを行ないました。


佐倉摩耶のポイント♪
サプライズの演出は、わざとらしくならないように行なうことがポイント。
自然な流れの中で、司会者より行なって頂きましょう。
ご両親へインタビューを入れたり、和やかさを強調して!

新婦中座
♪夢はひそかに〜鐘の音

エスコートはお母様とお姉様にお願いしました。


新郎中座
♪hakuna matata
※音楽をのせて元気に中座

新郎新婦再入場〜ルミファンタジア
♪ピアノの生演奏にて


佐倉摩耶のポイント♪
ルミファンタジアの色には意味があることをご存知でしょうか?

「青」・・空と海に無限に広がる青は、計り知れない愛情の輝き
「ピンク」・・活動・健康・情熱を意味する「赤」に清楚・ありのままの真実を意味する「白」
がまざることで、喜びと幸せ、愛と勇気の象徴
「エメラルドグリーン」・・地中海では魔よけの色。家庭を守るという意味
「緑」・・大地の恵み
琥珀」・・愛と恵み


スピーチ×2

ドレスの色当て発表
※プレゼントは、ディズニーのパスポートです。


お手紙〜新婦より
美女と野獣インスト

花束&記念品贈呈 
♪右から2番目の星

※記念品は時計でした。
実は新郎家+新婦家+新郎新婦用と3台の時計を準備しました。
この3台は、同じ1本の木から作られたもので、つながっています。
この木は100年を越える木となります。
よって、新郎新婦もそしてご両親もこの木のようにずっと幸せで元気でありますように
という意味が込められています。

新郎父挨拶〜新郎謝辞〜退場
♪星に願いを

お見送り

エンドロール
※当日友人のカメラマンが撮影した映像をその場で編集し流しました。


佐倉摩耶より>
夢いっぱいの披露宴。とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
二人がゲストを思う気持ちがしっかりと伝わったことと思います。
ディズニースピリットを忘れずに、素敵な家庭を築いてくださいね。
おめでとうございました。


司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/