[披露宴]今日の披露宴

sakuramaya2007-01-21

1月21日「今日の披露宴」


都内レストランにて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪

新郎が美容師。新婦がエステティシャンという美容に関係するお仕事のお二人!!

という事は・・・今日のヘア担当はもちろん新郎です。



<人前式進行>


新郎がお花を集めながら入場

新婦は父のエスコートで入場

ブーケブートニア交換

誓いの言葉



指輪の交換〜披露

※かわいいリングボーイ2名の登場で、ゲストの表情も一気にやわらかに・・・

ベールアップ

証明書署名

※立会人はご両親にお願いしました。

承認の儀

※クラッカーを鳴らしてゲストの承認を頂きます。

新郎新婦退場



<披露宴進行>

ゲスト会場へ入場

※手作り品の紹介を行ないました。

新郎新婦入場〜ウエルカムスピーチ(お二人より)

乾杯準備

※披露宴会場では、ほとんどこの準備の時間があります。今日は会場のお花のコーディネートは美容師の新郎の友人が行なって下さいました。
インタビューにてお花のコンセプトなどをお話頂きました。

乾杯

会食

ケーキ入刀

※テーマは「アットホーム」。
新婦から新郎へのファーストバイトは、サービススプーンにて・・・ゲストの笑いを誘います。

新郎新婦中座

※新郎は新婦のヘアチェンジを行なうために一緒に中座しました。
またメイクは、新婦の友人が担当。

再入場
テーブルフォトサービス

カクテルプレゼント

※新郎のご友人がバーテンダーをしているので、新郎新婦にオリジナルカクテルをプレゼント!
クロスハンドにてお二人には召し上がって頂きました。

新郎へのサプライズ

※新郎の友人が、歌の上手な新郎に向けて、「歌を歌ってください」とサプライズの演出。
びっくりしながらも、GLAYの「すっと二人で」を新婦に向けて熱唱。

花束贈呈

謝辞

退場

お見送り


<佐倉より>

お二人・・いえいえお腹の赤ちゃんも・・!!おめでとうございました。

3月には新しい家族が出来るお二人の幸せな一日をご一緒できたこと、嬉しく思っています。

家族の温かさを感じて成長なさったお二人ならば、これからその家族を目標に進んで頂けるのではないでしょうか!

かわいいBABYの写真楽しみにしていますね。

いつまでもお幸せに・・・

司会はhttp://bridalcore.com