嬉しいお手紙

sakuramaya2007-02-09

今週に入り、嬉しいメッセージがたくさん届きました。

結婚式が終了してから頂くメッセージは司会者として大変嬉しいものです。
今週届いたお手紙やメッセージの一部を紹介させて頂きます。


★★2006年7月 原美術館内「カフェダール」にて披露宴★★

ハワイ挙式後のアフターパーティー!!
海外のウエディングのようにくつろいだ雰囲気で・・・行なわれました。

<お手紙>
お元気いらっしゃいますか?新生活も半年がたち、おかげさまで充実した日々を過ごしています。
カフェダールのパーティーでは、会場の雰囲気を穏やかに包みこむような素敵な司会をいただき、佐倉さんにお会いできた幸運に感謝しております。
「社長」シリーズのテレビも拝見しましたが、自分自身の素質を常に高める努力をしながら、周りの人々に笑顔で接し幸せな気分を与えている生き方をとても美しく感じました。
お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
どうかお身体に気をつけてくださいね。またお会いできたらうれしいです。


★★2006年12月 アニヴェルセル表参道にて披露宴★★

クリスマスをテーマにした披露宴でした。

<お手紙>
こんにちは。ご無沙汰しております。
引越しも済み、アニヴェルセルから写真やDVDも届きました。
DVDを拝見し改めて素敵な結婚式を挙げられたのは佐倉さんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
是非時間を作って佐倉さんが開催しているホームパーティーレッスンにも参加したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


★★2007年1月 披露宴★★

海外挙式後のアフターパーティー!!

参照:http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070128

<メールにて>
※新郎からのメールです!

披露宴が終わってもう一週間経ったんですね。
披露宴の準備はすごく大変で、上司に気を使ったり緊張したりで正直ちょっぴり疲れました。。
でも実際に終わってしまうととても寂しいものですね。
もともと僕も彼女も披露宴は乗り気じゃなかったんですけど、今はみんなにお披露目出来て良かったと思っています。
佐倉さんがいなっかたらあんなに良い披露宴は出来なかったです!
本当にありがとうございました☆
僕の上司と友人から大好評でしたよ!特に上司からですね^^
私たちのことを書いて頂いたブログも拝見しました◆
ちょっと恥ずかしかったですけど友達みんなにアドレス送ってしまいました@@
好き勝手いろいろさせてもらって、ご迷惑おかけしてしまいましたが新米夫婦の良い門出になりました◇
これからも2人で力を合わせてがんばっていきますので、佐倉さんもたくさんの人たちの幸せのお手伝いをしてあげて下さいね☆
時々ブログを見させていただきますね!本当にお世話になりました★


★★2007年1月 挙式&披露宴★★

参照:http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070127 

<メールにて>                   
1月27日はありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お陰で、いい披露宴だったと皆様に言っていただけました。
佐倉さんに司会をお願いできて、本当によかったです。
進行についてなんの心配もなく結婚式&披露宴を終えられたのは本当に「佐倉さんの力だなぁ。すごいなぁ。」と、彼と一緒に話していました。
一緒にお写真を撮ってもらえばよかったと、後から気付き残念です。

ブログも素敵に書いていただいてありがとうございます!
御招待できなかった人にも見てもらって雰囲気を味わってもらってます♪
ありがとうございました。


司会はhttp://bridalcore.com