[披露宴]今日の披露宴

sakuramaya2007-03-07

3月3日「今日の披露宴」担当:下元


都内会場で行なわれた♪♪海外挙式後のパーティー♪♪

テーマは、「LET‘S★PARTY」

会費制の着席ビュッフェスタイルでした。

さてそんな二人の披露宴は!!


<披露宴進行>

ゲストが到着後、ウエルカムドリンクをお飲みいただきながら、挙式のビデオをご覧頂きました。
待っているあいだも雰囲気を作っていきます。

オープニングビデオ

※約2分間の映像は、スターウォーズをモチーフとして作られていました。

新郎新婦入場

挙式報告式

指輪披露&証明書披露

※司会より英文の証明書を朗読し、お二人に披露頂きました。

ウエルカムスピーチ

乾杯準備(シャンパン準備)

※席札・席次表などの手作り。リングピローは新郎母手作りなどを紹介


乾杯

ビュッフェスタート

テーブルラウンド

※この間に司会がテーブルをまわりウエルカムボードに皆様よりメッセージを記入頂きました。

記入前のウエルカムボード

完成しました!!


プロフィールビデオ

ケーキ入刀&ファーストバイト

※もちろん新郎にはたくさん召し上がって頂きました。


サプライズスピーチ

※新郎新婦に指名して頂き司会がマイクフォローをいたします!

デザート&ケーキタイム

※ビュッフェですので、この時間は大切ですね。

じゃんけん大会

商品:<男性>モエシャンドンビンテージ99年 <女性>バカラのペアグラス
敗者復活戦:伊豆の旅行券

※この商品をかけて新郎新婦とじゃんけんをしていきます。
商品がいいので、盛り上がりは最高潮に!

余興:歌

謝辞 

エンドロール

※エンドロール終わりでサプライズ発表(夏にBABYが誕生との知らせにゲスト全員ビックリ!!

新郎新婦退場

送賓 

※引き出物を手渡しで渡しながらゲストに感謝をのべました。


<下元より>

おめでとうございました。
ビデオがたくさんあり、お二人のことを皆様によく知っていただこうという気持ちが伝わってきました。
ファーストバイトのケーキの量は愛情の大きさに比例するといわれていますが、あのケーキの量はびっくりでした(笑)
じゃんけん大会は実は私も参加したかったのですよ!!
いつも手を繋いでいるお二人の姿がとても印象的でした。
いつまでもアロハスピリッツを忘れずに・・・


司会はhttp://bridalcore.com