今日の披露宴

sakuramaya2007-06-05

6月2日「今日の披露宴」担当:下元


浦和の駅近くのレストランで行なわれた♪♪1.5次会♪♪
6ヶ月の子供のお披露目をかねた友人中心のアットホームなパーティー
新郎新婦は昼間別会場にてキリスト挙式にて挙式を行ってから、会場へ駆けつけました。

その挙式の写真と子供の写真を貼ったウエルカムボードがゲストを温かく迎えていました。

<披露宴進行>

ゲスト入場
※ウエルカムドリンクを飲みながらお待ちいただきます。

新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ
※新郎新婦お二人より

プロフィール紹介

指輪披露〜証明書披露

乾杯準備
※各自テーブルのピッチャーからビールをついで頂きました。

乾杯

会食
※ビュッフェスタイルにて

ケーキ入刀&ファーストバイト

余興〜ピアノ弾き語り

余興〜ギター弾き語り

新郎新婦中座

歓談

新郎新婦入場

テーブルへビアサービス

余興〜歌

じゃんけん大会
※景品:ディズニーパスポート&産直ギフト券&DVDプレイヤー

余興〜ギター弾き語り

ご両親へ花束&記念品の贈呈 
※産直ギフト券をご両親へ送りました。

両家代表謝辞 新郎父より

新郎謝辞

退場

<下元より>

おめでとうございます。打合せの時から、お二人の子供への愛情の深さに感動していました。当日もご友人の皆様が6ヶ月の子供をかわいがってくださる姿に二人も改めて、子供の生み育てる喜びを感じられたのではないでしょうか。
じゃんけん大会は新婦対男性ゲスト・新郎対女性ゲストに続き、敗者復活戦は、お子様とゲスト全員での対決。6ヶ月ですので、じゃんけんは出来ませんが、新郎新婦手作りの札で行い、盛り上がりましたね。
披露宴終了後、打合せの時に子供さんと一緒に撮影した写真を、かわいらしい額に入れてプレゼントしてくださるそのやさしい気持ちで、帰りの電車は嬉しくて涙!!でしたよ。
本当におめでとうございました。

また後日お二人からお礼のメールを頂きました。
ありがとうございます。
下記紹介いたします。

下元様

先日はすばらしい司会をしていただき本当にありがとうございました。
パーティーは予想以上にすばらしいものになりました。
お願いして本当によかったと思ってます。
披露宴の司会を探している友人がいたら絶対にお勧めしちゃいます!!
子供も、すかっりなついていたみたいでしたし・・。
またお会いできる機会があればうれしいです。
本当にありがとうございました。」

司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
㈱コアパートナー:http://bridalcore.com/