[披露宴]今日の披露宴

sakuramaya2007-00-00

6月9日「今日の披露宴」

目白にある「マーキスガーデン」にて行なわれた♪♪披露宴&人前式&2次会♪♪
ゲストの年齢層によって、それぞれにしっかりと楽しんでほしいというお二人が考えたウエディングの形です。



1部 親族と会社上司&同僚

人前式 上記の皆様+2次会参加の皆様で総勢120名に見守られて

2部 友人中心

というスタイルでした。

招待状・席次表からすべて二人でデザインを考えて準備をされ、ワインもオーガニック素材のワインをオーダーされました。
2部ではオーガニックの食事をケータリングで準備されたりと一つ一つゲストのことを考えながら準備をされていました。


そんなお二人は「ガーデンパーティー」をテーマに考えていきました。


<披露宴進行>

ゲスト入場
※ジャズピアノの生演奏にて


佐倉摩耶のポイント♪
生演奏を入れる際には、迎賓時から演奏をして頂くことをお勧めいたします。
もちろん演奏の楽器にもよりますが、ゲストは会場へはじめて入ってきたときの
インパクトが重要ですよ!

新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(新郎より)〜プロフィール紹介(司会より)

祝辞〜乾杯準備〜乾杯※モエシャンドンのロゼにて〜会食

ケーキ入刀
※新婦が一目で気に入ったというシュガークラフトのケーキ。


スピーチ〜テーブルフォトサービス〜突撃インタビュー

スチールパンの演奏

※友人に余興などをお願いせずに、プロの演奏者を呼んで演奏を行なって頂きました。
新郎新婦もゲストと共に踊って楽しみました。

佐倉摩耶のポイント♪
スチールパンはトリニダード・トバゴは、スチールパン(スチールドラム)の発祥地として有名で、
20世紀に唯一発明された楽器として、国民も誇りを持っているものです。
ドラム缶から作られている楽器なのです。
ある日、雨だれがドラム缶の上におち、それが素敵なメロディーを奏でたということから、この楽器が発明されたそうです。
まだ日本では珍しい楽器ですので、本当に素敵な演奏でしたよ。

花束贈呈 

両家代表謝辞 

新郎謝辞〜退場〜ゲストガーデンへ移動



<人前結婚式>

人前式案内

新郎新婦入場〜開式の辞

指輪交換〜指輪披露

新郎新婦証明書署名〜立会人代表のご両親の署名

証明書披露

シャンパンをご両親へ注ぐ〜ゲスト:グラスを持つ

新郎より乾杯

グラス合わせのセレモニー

※全員の皆様とグラスを合わせながら下手に進んでいきます。

ウエディングキス〜新郎新婦退場


佐倉摩耶より>
お二人の思いのすべてが、素晴らしい形となったウエディングではなかったでしょうか。
こだわりを持って準備をされたことは、ゲストにしっかりと伝わったことと思います。
お二人と打合せの際に行ったシャンパンバーでのひと時。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
雨が降ったりやんだりと心配なお天気でしたが、ガーデンでの演出はすべて出来て
本当によかったと思っています。
今度またお会いしましょうね!
おめでとうございました。


司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/




6月9日「今日の披露宴」

目白にある「マーキスガーデン」にて行なわれた♪♪披露宴&人前式&2次会♪♪
ゲストの年齢層によって、それぞれにしっかりと楽しんでほしいというお二人が考えたウエディングの形です。



1部 親族と会社上司&同僚

人前式 上記の皆様+2次会参加の皆様で総勢120名に見守られて

2部 友人中心

というスタイルでした。

招待状・席次表からすべて二人でデザインを考えて準備をされ、ワインもオーガニック素材のワインをオーダーされました。
2部ではオーガニックの食事をケータリングで準備されたりと一つ一つゲストのことを考えながら準備をされていました。


そんなお二人は「ガーデンパーティー」をテーマに考えていきました。


<披露宴進行>

ゲスト入場
※ジャズピアノの生演奏にて


佐倉摩耶のポイント♪
生演奏を入れる際には、迎賓時から演奏をして頂くことをお勧めいたします。
もちろん演奏の楽器にもよりますが、ゲストは会場へはじめて入ってきたときの
インパクトが重要ですよ!

新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(新郎より)〜プロフィール紹介(司会より)

祝辞〜乾杯準備〜乾杯※モエシャンドンのロゼにて〜会食

ケーキ入刀
※新婦が一目で気に入ったというシュガークラフトのケーキ。


スピーチ〜テーブルフォトサービス〜突撃インタビュー

スチールパンの演奏

※友人に余興などをお願いせずに、プロの演奏者を呼んで演奏を行なって頂きました。
新郎新婦もゲストと共に踊って楽しみました。

佐倉摩耶のポイント♪
スチールパンはトリニダード・トバゴは、スチールパン(スチールドラム)の発祥地として有名で、
20世紀に唯一発明された楽器として、国民も誇りを持っているものです。
ドラム缶から作られている楽器なのです。
ある日、雨だれがドラム缶の上におち、それが素敵なメロディーを奏でたということから、この楽器が発明されたそうです。
まだ日本では珍しい楽器ですので、本当に素敵な演奏でしたよ。


お手紙〜新婦より

花束贈呈 

両家代表謝辞 

新郎謝辞〜退場〜ゲストガーデンへ移動



<人前結婚式>

人前式案内

新郎新婦入場〜開式の辞

指輪交換〜指輪披露

新郎新婦証明書署名〜立会人代表のご両親の署名

証明書披露

シャンパンをご両親へ注ぐ〜ゲスト:グラスを持つ

新郎より乾杯

グラス合わせのセレモニー

※全員の皆様とグラスを合わせながら下手に進んでいきます。

ウエディングキス〜新郎新婦退場


佐倉摩耶より>
お二人の思いのすべてが、素晴らしい形となったウエディングではなかったでしょうか。
こだわりを持って準備をされたことは、ゲストにしっかりと伝わったことと思います。
お二人と打合せの際に行ったシャンパンバーでのひと時。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
雨が降ったりやんだりと心配なお天気でしたが、ガーデンでの演出はすべて出来て
本当によかったと思っています。
今度またお会いしましょうね!
おめでとうございました。


司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/