今日の披露宴

sakuramaya2007-06-17

6月17日「今日の披露宴」

溝の口にある「ル・フィオーレ」にて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪
バイクが大好きな新郎ならではの演出が満載のパーティーとなりました。

まずは、入り口でウエルカムバイクがお出迎え。


受付スペースにはバイクのメットが。


そんなお二人のパーティーテーマは
和やかさ!

そして、お二人の挙式はガーデンで行われました。


<人前結婚式>


佐倉摩耶のポイント♪
人前式を行なう方には、必ずなぜ人前式にしたのかをお聞きしております。
それは二人が挙式を行なうにあたって大切なポイントとなるからです。
様々な理由があると思いますが、このお二人は、
「神に誓ってではなく、ゲストに参加してもらい祝福してもらいたい。そしてなにより挙式で気持ちを一体化していきたい」
とおっしゃっていました。
その気持ちを大切に、準備を進めていきます。


人前式案内

新郎入場

新婦入場〜お父様のエスコートを頂いて

ブーケブートニアのセレモニー

開式の辞

誓いの言葉

リングライダー登場
※バージンロード後方からリングピローをのせたラジコンライダーが登場
バイク好きならではの演出です。

指輪交換〜指輪披露


証明書署名〜証明書披露

ウエディングキス
※新婦のベールがマリアベールでしたので、キスのタイミングをラストにいたしました。

新郎新婦退場
※フラワーシャワー&バブルシャワーにてお祝いいただきながら

全員での集合写真

バルコニーよりお二人からサプライズ!!
※何か変わったことがしたいと考えたお二人。
バルコニーよりゲストの皆様へサプライズで用意されたのが、紙飛行機☆
バルコニーから降り注ぐ紙飛行機が、優雅に飛んでいく姿に皆様から感嘆の声があがりました。
二人からの幸せをゲストにキャッチして頂きました。


<披露宴進行>

ゲスト入場

新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(新郎より)

祝辞×2〜乾杯〜会食

プロフィール紹介

※会食が始まってからのプロフィール紹介では、ゲストが興味を持って聞いていただける雰囲気を作ることが大切。お二人の声を聞きながら、ゲストへのインタビューも交えて和やかに進めてまいりました。

ケーキ入刀

新婦中座〜お母様のエスコートにて

新郎中座〜お母様のエスコートにて

歓談


新郎新婦入場〜キャンドルサービス

余興
※花嫁運転許可書を新郎のご友人が作ってきてくださり、披露していただきました。



テーブルスピーチ

サプライズプレゼント
※挙式後に紙飛行機を飛ばし、ゲストにキャッチして頂きましたが、その中にスペシャル紙飛行機を仕込んで置きました。
その紙飛行機をキャッチしてくださった方へプレゼントをお渡ししました。

お手紙〜新婦より

花束贈呈 

新郎謝辞〜退場〜お見送り


佐倉摩耶より>
心配だったお天気にも恵まれて本当によかったですね。
バイクにこだわった演出の数々。そしてなんと友人の余興も新郎の趣味をよく知って行なってくださいました。
パーティーテーマどおり笑顔の絶えない素敵なパーティーとなりましたね!
いつまでもお二人のその笑顔で、周囲を和やかにしていってくださいね。
おめでとうございました。


司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/