今日の披露宴

sakuramaya2007-06-19

6月16日「今日の披露宴第1部」担当:下元

葉山のレストランにて♪♪2部制の披露宴♪♪

テーマは「海を間近に感じながらアットホームなパーティ&お子様お披露目

【第1部】 (ご親族中心)

テラスにて受付
※ゲスト全員ポラロイドカメラで写真を撮りながら


新郎新婦入場
※新郎は仕事の警察官の格好で


開宴の時

Wスピーチ(新郎より)

司会よりプロフィール紹介

※合間に新郎は新郎伯父、新婦側は新婦兄に
幼少時代のエピソードを伺いながら。
親族ならではのお話に会場も懐かしさと暖かい雰囲気に包まれました。

主賓×1

乾杯準備〜乾杯〜会食

ケーキカット 

※新郎新婦のカット後、サプライズで両家両親にも新婚当時を思い出して頂きながらカットを頂きました。

ファーストバイト 

※両家両親にお手本を見せて頂いてから新郎新婦も行いました。

新郎新婦中座 
※4ヶ月のお子様の可愛らしい表情を皆様に近くで見て頂きながら
中座の予定でしたが、丁度眠っていたのでお二人で中座。

DVD1 
※お二人のプロフィールビデオ
DVD2 
※お子様の誕生時の病院でのビデオ

再入場  
※お子様が目を覚まされたのでだっこしながらラウンド(各卓フォトも)に。
新郎は20リットル入ったビア樽をしょってビールサーヴも。


       
スピーチ×1

笑顔コンテスト

※受付で撮った写真にお祝いのメッセージを書いて頂いて回収。
ボード一面に貼って新郎新婦に「満面の笑み」の方2名を選んで頂き
スイーツ詰め合わせをプレゼント(ますます笑顔になってね!)

お子様ゲスト3人へサプライズプレゼント

余興1

※歌:新郎母ら「こんにちわ赤ちゃん」の替え歌。お子様のお名前を入れて。

余興2

※歌:新郎父よる会場全員に手書きの歌詞カードを配り全員で合唱
「世界にひとつだけの花」 
”オンリーワン”のお孫さんにメロメロです!

祝電〜新婦手紙〜記念品
※旅行券と新郎新婦の生まれ年のワイン

代表謝辞 新郎父〜新郎謝辞〜新郎新婦退場