今日の披露宴

sakuramaya2007-07-08

7月7日夜のパーティー「今日の披露宴」

品川の原美術館内「カフェダール」にて行われた♪♪人前式&披露宴♪♪
ガーデンにての立食パーティー形式で行なわれました。


佐倉摩耶のポイント♪
夏の時期にガーデンにて挙式披露宴やデザートビュッフェを行う場合は、
虫刺されへの配慮が大切です。
ガーデンがあるということは、自然が多いということ。
蚊や虫も生きていますので、虫除けスプレーなどの準備をされることをお勧めいたします。
また、ガーデンに出る場合は、女性のハイヒールへの気遣いも忘れずに・・・
ピンヒールの靴ですと、土に埋まってしまいますよ。
ゲストへの気配りがガーデンにて挙式披露宴を成功させるポイントです。
その気持ちを大切に、準備を進めていきます。


さて、ゲストのお迎えから弦楽の演奏で迎えます。


そんなお二人のパーティーテーマは
大人のパーティー


<人前結婚式>


人前式案内

新郎入場

新婦入場〜お父様のエスコート&フラワーガール&リングガールの先導を頂いて

開式の辞

新郎新婦紹介

誓いの言葉

指輪交換

ベールアップ&キス

指輪披露

証明書署名〜証明書披露

結婚宣言

乾杯

※ゲスト全員とグラスを合わせて大変和やかな雰囲気に!!
そしてそのまま披露宴です。

<披露宴進行>

乾杯と同時にビュッフェがスタート

※ピンチョス風の大変食べやすいスタイルになっていました。

しばし歓談タイムをお楽しみいただきました。


ケーキ入刀

スピーチ×2

デザート&コーヒータイム

スピーチ×2

サプライズプレゼント

※2007年に結婚したもしくはこれからするご友人へプレゼントをお渡ししました。


お手紙〜新婦より

花束贈呈 

両家代表謝辞〜新郎謝辞〜退場〜お見送り


佐倉摩耶より>
心配だったお天気ですが、晴れにも恵まれ、涼しい風に吹かれて大変素敵な一日となったのではないでしょうか?
招待状&プロフィール表&サンキューカードもすべてイメージを統一されて手作りをしていたお二人のセンスの良さを感じさせて頂きました。
弦楽の調べにのせての挙式披露宴で、ゲストも楽しんで頂いたことと思います。
お二人で素敵な家庭を作ってくださいね!!



司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/