嬉しいメッセージ(7月7日)

sakuramaya2007-07-16

2007年7月7日に挙式を行いましたお二人からメッセージが届きました。

http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070707

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

下記ご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐倉さん、おはようございます。

昨日の夜、帰ってきました!

新婚旅行先で思いっきり日焼けをしてしまい、
彼なんか、背中一面水ぶくれのヤケド状態ですよ(^^;


7月7日、本当に素敵な式になり素敵な想い出になりました。
ありがとうございました☆

列席者の方からも、手作りいっぱいであたたかく、
工夫いっぱいで楽しい式だったよと口々に言っていただきました。
佐倉さんと一緒に色々作り上げていけたおかげだと思っています!
(正直、佐倉さんと一緒にじゃなかったらここまで出来ませんでした・・・)
写真など整理できたら写真を持ってまた遊びに伺いますね♪

あんなに頑張って準備したのに、当日は本当にあっという間で
もう終わってしまったかと思うとなんか寂しく思います。。
大変だった準備も、思い返せばきっと楽しかったのだろうし、
佐倉さんのところに打ち合わせに行くのも、いつも楽しみで
それがなくなってしまったのも、寂しく思います。。。

これからも、佐倉さんのブログなどで佐倉さんのご活躍
楽しみに拝見させていただきますね☆☆☆

本当にありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お二人にはその後も事務所に遊びに来て頂きました。
ありがとうございます。

結婚式&披露宴をきっかけにこれからも素敵な縁を作っていけたらと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。