今日の披露宴

sakuramaya2007-07-21

7月21日「今日の披露宴」

都内レストランにて行なわれた♪♪キリスト教式&披露宴♪♪


まずは、入り口で新婦手作りの刺繍で作ったウエルカムボードがお出迎え。

そのほかも新婦手作りのウエルカムベアーもありました。


そんなお二人のパーティーテーマは
ゲストとの会話!


では、披露宴をのぞいてみましょう!

メインテーブルのお花は!!


<披露宴進行>

ゲスト入場

席札には直筆のメッセージが。。


新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(新郎より)

祝辞×2〜乾杯〜会食

シェフの挨拶

新郎新婦紹介(ゲストインタビューを交えて)
※会食が始まってからのプロフィール紹介では、ゲストが興味を持って聞いていただける雰囲気を作ることが大切。お二人の声&ゲストのインタビューも交えて和やかに進めてまいりました。

ケーキ入刀&ファーストバイト

新婦中座〜新婦祖母のエスコートにて

新郎中座〜新郎お母様のエスコートにて

歓談

新郎新婦入場〜ワイン&フォトサービス

※会話と楽しみたいという一番のテーマを実現するべく、
約40分かけてテーブルをまわりました。

スピーチ×2

※スピーチをして下さった方が、翌週に結婚式を控えているとのこと!
サプライズでペアのカップ&ソーサーをプレゼントしました。

お手紙〜新婦より

花束贈呈 

両家代表謝辞〜新郎謝辞〜退場〜お見送り


佐倉摩耶より>
主賓のご挨拶の中で、「人生は学び続けることである」という言葉を頂きましたね。
これまでも色々と学んでいらっしゃったお二人ですが、これからは、結婚という二人の
人生を学んでいくわけです。
どうぞ、お互いに切磋琢磨して「学び多き人生を」歩んでくださいね。
おめでとうございました。



司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/