嬉しいメッセージ(6月16日)

sakuramaya2007-07-22

2007年6月16日に挙式を行いましたお二人からメッセージが届きました。

http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070616

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

下記ご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、ビデオ業者さんからDVDが届いたのです。
八芳園の入口にタクシーが到着するシーンから始まり
私達の見れなかったシーン(披露宴前や中座中)まで
ばっちり編集してありました!

DVDを見てはニヤニヤし、そしてたまには涙し・・・
素敵なまるで夢のような一日だったなと心から思いました。
摩耶さんのお話の中での、ゲストに対しての心遣い、
そして私達の結婚式に対する思いも随所随所に入っておりました。

摩耶さんに司会をお願いしてなかったら
こんな素敵な式にはならなかったなと、改めて思いました。
本当にありがとうございました。

さて式に流した『プロフィールVTR・生い立ちVTR』を
DVDに焼きましたので、近々お持ちしたいなと
思っております。
お会いし、改めてお礼も言いたいので。
宜しくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお二人のドレス姿がジョイフル恵理のカタログにも載っていますよ!
是非ご覧下さい。