今日の披露宴

sakuramaya2007-07-23

7月21日夜のパーティー「今日の披露宴」

自由が丘にある「ラ・ビュット・ボアゼ」にて行なわれた♪♪披露宴♪♪

18:00〜スタートしたビュッフェスタイルのパーティーです。
食事がとても美味しいお店ですので、しっかりと味わって頂きたいというのがお二人のご希望でした。


まずは、お庭にて氷の彫刻がお出迎え。
目からも涼を楽しんで頂く演出です。
なんと日本一の氷細工士の方の作品です。


<披露宴進行>

ゲスト入場

会場内には弦楽の生演奏がスタンバイ。
ゲストのお迎えから素敵な雰囲気を作りだします。


新郎新婦入場〜拍手にて

ウエルカムスピーチ(新郎より)

新郎新婦紹介〜乾杯〜会食(ビュッフェスタート)

※立食の場合は、なるべく早めに食事をスタートさせることが大切です。
ずっと立っているのは大変ですよ。。

歓談

スピーチ×2

お祝いインタビュータイム

デザートタイム


新郎謝辞〜退場〜お見送り

※アッという間の2時間でした。


佐倉摩耶より>
披露宴というのではなく、パーティーという言葉がぴったりでしたね!
ゲストもパーティー慣れをしている方が多かったこともあり、
本当に自由な雰囲気の中行なわれましたね。
しかしスピーチや挨拶のときには、しっかりと集まって聞いてくださるという
素敵なパーティーだったと思います。
新婦の衣装は友人の手作りだったりヘアメイクもご友人の方が担当してくださったり、
改めて、人も優しさに触れることができたのではないでしょうか。
お二人で幸せな家庭を築いてくださいね。


司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/