今日の披露宴

sakuramaya2007-07-28

7月28日「今日の披露宴」

都内レストランにて行なわれた♪♪人前式&披露宴♪♪

この季節にちなんでパーティーテーマは
ひまわり!

様々なアイテムをひまわりで飾りました。


まずは、手作りのウエルカムボード

ゲストテーブルもひまわりのお花で

※一人一人にお持ち帰りいただけるようなアレンジにて。

メインテーブルもひまわりをポイントに

様々なコーナーもひまわりで


では、人前式&披露宴をのぞいてみましょう!

<人前式進行>

人前式案内

新郎入場

新婦入場〜新婦父のエスコートにて
※前まで行ったら新婦と新婦父+新婦母が手を重ねる!!

開式の辞

新郎新婦紹介

立会人紹介

誓いの問いかけ〜立会人より

リングボーイ登場

指輪交換〜ベールアップ〜キス〜指輪披露

婚姻届受理証明書授与〜新郎父より


祝歌
※おじ様より長持唄をご披露いただきました

結婚宣言

新郎新婦退場〜フラワーシャワーにて


<披露宴進行>

ゲスト入場

新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(新郎新婦より)

祝辞×2〜乾杯〜会食〜シェフの挨拶

ケーキ入刀&ファーストバイト
※新婦から新郎へのファーストバイトはサービススプーンにて

スピーチ×2

新婦中座〜新婦祖母のエスコートにて

新郎中座(アナウンス無し)

歓談

新郎新婦入場
※新婦の習っているエレクトーンの先生が
エレクトーンを演奏してくださいました。

フェアリーイリュージョン&フォトサービス

余興×3

(歌とダンス+ギター演奏+エレクトーン演奏)

お手紙〜新婦より

記念品贈呈 
※フォトフレームをお渡ししました。

新郎謝辞〜退場〜エンドロール〜お見送り


佐倉摩耶より>
人前式はご友人の協力もあり、すごく素敵な誓いの問いかけとなったのではないでしょうか!
私もご友人とメールをさせて頂き、一生懸命考えてくださっている様子をに感動いたしました。
友人との絆を改めて感じて下さったことと思います。
その気持ちをいつまでも忘れずに、温かい家庭を築いてくださいね。


司会&演出のご相談は
HP(佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。
コアパートナーhttp://bridalcore.com/