嬉しいメッセージ(7月21日夜のパーティー)

sakuramaya2007-07-29

2007年7月21日夜のパーティーを行いましたお二人からお手紙を頂きました。

http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070723

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

下記ご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


佐倉摩耶

先日はありがとうございました。
最後にゆっくりとご挨拶も出来ず失礼いたしました。

佐倉さんの心配りと気転の速さでスムーズにパーティーが終わりました。

事前に佐倉さんからお話いただきました
「レストランウエディングは当日の状況で色々と変化しますよ」との
言葉を頂いていたので、何が起こってもドンと構えて
私たちも対応をすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

また(自分の結婚パーティー以外ですよ!)何かありましたら
宜しくお願いいたします。

益々のご活躍お祈り申し上げます。

P.S.
佐倉さんをTVで見たと言っていました。
声をかけてもらったと喜んでいましたよ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

披露宴が終わってからもメッセージをいただける
こんな嬉しいことはありません。

お二人にとって、いい披露宴ができたのだとホッと安心いたしました。

これからも頑張ってまいります!